やっぱりエアー

shi-zu-

2011年12月09日 23:11





RED、たくろーと蹴ってきました



今日の沖縄は結構冷えてたんですが、、、、


北海道出身のたくろーは、半袖半ズボンでした(笑)
雪に比べたら減っちゃラか





ってか三人揃ったら、
やっぱりエアーなっちゃいますねww


RED、たくろー、上手いから刺激受けまくってイイ感じや~(^o^)



・・・・・・


その反面、苦手なアッパー、シッティングは練習量減ったな。。。


これは朝練でまかなおう。。。。



練習終わりにたくろーと吉野屋で飯食って帰宅。。。


結構沖縄って本土と違う部分が多いらしい。。。


俺らはこれで育ってきてるからこれが普通だけどね☆




明日はアラハで、蹴闘、たくろーで蹴り蹴り


バトル形式でやっちゃおう

楽しみだ!!!



最近は純粋フリスタが楽しいし!!!




それではビール飲んで早めの就寝zzz