てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › 2012年
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2012年01月02日

2012年




一発目!!!




お酒で始まりました。。。



二日酔いです






31日夜から、昨日も飲んだくれ




でもいいお酒飲めたんでヨシとします




さて本題へ


2011年!!!マジ早すぎた



これまでで一番早く過ぎた年だった



フリースタイルをやり始めて一番成長出来た年でもあった



全国各地に『仲間』も増えた年だった



今まではネット上でしか関わってなかったけど、関西JAM。初めて沖縄以外のフリースタイラーと交流出来たことが一番の経験深い想い出


それを糧に頑張ってます




今年は9月頃に東京へ遊びに行くんで関東の方々はお世話なるとおもいます!!!いろいろフリースタイルについて話しもしたいし、聞きたい、、蹴って飲みましょう!!


やっぱり思い出深い関西JAMにも参加したいですな~









今年は子供も産まれるし、蹴る時間は限られてくるけど、、それを言い訳にはしたくない



後悔しないように、今まで通り、、、いやっ!!!去年よりボールを蹴る時間を増やし、更にレベルアップして、表舞台に立ちたいと思います



二日酔いで、、、


頭が回らないから後日、動画と一緒にブログアップしますね!!!!


今年もヨロシクお願いします!!




Posted by shi-zu- at 11:03│Comments(3)
この記事へのコメント
よろしくね(*≧∀≦*)
Posted by ちびまり at 2012年01月02日 11:31
あけおめー!今年もよろよろー♪
Posted by Tasuku Arakaki at 2012年01月02日 13:43
ちびまり=今年一発目!!!新年会しよう☆

Tasuku Arakaki=コメントありがとう♪今年もゆたしく(^o^)
Posted by shi-zu- at 2012年01月03日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。