てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › 早速!!!
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年03月16日

早速!!!

こんばんわ★

まだまだ余震が続いて大変。。。これだけは余震が起こらないようにと、願うしかありません。。


沖縄でもローソン、ファミリーマートなどのコンビニの外電気は消して、節約が始まりました。

自分もいろいろ動きました。とりあえず、来月辺り、美浜で募金活動できそうです!!!

あと、地元の仲間達も、いらない洋服、募金を集めてます。一人一人が、協力すれば、とても大きな'力'になって被災地に届くでしょう♪♪とりあえず行動!!!頑張る



今日はメンバーのYASU、OSA-と練習★6時~10時まで蹴ってました。。なんか・・・・夢中になれるっていいね★早く大人から子供まで笑ってサッカーボールが蹴れる日が来て欲しいな(^o^)



『2008年、ブラジルで行われた世界大会。日本予選で優勝しブラジルへ乗り込み、見事、決勝進出。惜しくも準優勝であったが、42ヶ国の中の2位という結果は、日本のフリースタイルのレベルの高さを世界に示した』その『横田陽介氏』が世界のフリースタイラーに呼びかけ、ビデオクリップやメッセージを送ってもらったみたい!!!ボールがあれば世界が繋がる!!そのような動画です★

http://www.youtube.com/watch?v=1CyEkiWGRDs&feature=player_embedded


明日も頑張れるぜ!!!

早速!!!



Posted by shi-zu- at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
募金しか出来ないけど、少しずつやってるよ☆
21日に裕太が東京経由で岩手県に向かいます!!
Posted by ちびまり at 2011年03月17日 07:39
沖縄も地震の影響うけてるんですね~
僕も自分にできることを考えてみます!
Posted by る~ at 2011年03月17日 08:08
>ちびまり

そっか。。心配だろうけど、今は耐え時期だな。。

落ち着いたらお家に遊びに来てな(^o^)パソコン教室してあげるよ(笑)
Posted by shi-zu- at 2011年03月17日 10:42
>る~くん

5iveもチームで募金活動したら(^o^)

そっちは余震等の地震は大丈夫かな???!!来月大阪で蹴りましょう☆★
Posted by shi-zu- at 2011年03月17日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。