てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › 本日二回目
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年03月24日

本日二回目



はい!!タイトル通り、本日二回目の投稿☆☆


今週は蹴りまくり~だったので、今日はオフ。。


奥様と、ガッツリ焼き肉食ってきました(^o^)

明日からガンバりまっす☆


あ、、、、


日曜日の『美浜ストリートチャリティーライブ』


・・・・・・・




凄いメンツです



蹴闘も負けずに盛り上げるからよ~


11:00~14:00 琉球國祭り太鼓

15:15~16:00 ビルディングブロックス

16:00~16:45 イクマあきら

16:45~17:30 D-51

17:30~18:15 ZUKAN

18:15~19:00 thirstyroad

19:00~21:00 EasternCrew 他3アーティスト合同イベント


蹴闘は、『EasternCrew 他3アーティスト合同イベント』


です♪♪

いつかは『蹴闘  他3アーティスト合同イベント』


って見てみたいですね(笑)


これは自分たちの成長次第で♪


土日のイベント!!!何か掴んだイメージで、、、


盛り上げてきます(^o^)


本日二回目

本日二回目



Posted by shi-zu- at 22:01│Comments(8)
この記事へのコメント
ZUKAN…まだ続いてたんすね♪♪にテンションあがります。いつかは俺も!!
Posted by KOKO at 2011年03月24日 22:26
すごい、すごいヽ(・∀・)ノ

用事で行けないけど、応援してます(^-^)v
Posted by ちびまり at 2011年03月25日 07:27
>KOKO

ZUKANは沖縄ではまだまだ頑張ってるよ★☆前に一回一緒にやったけど、テンション高くて最高だった(^O^)
Posted by shi-zu- at 2011年03月25日 08:22
>ちびまり

うぃ〜☆次の機会がに是非♪ってかあなたたちの披露宴で盛り上げますよ(o^o^o)
Posted by shi-zu- at 2011年03月25日 08:23
はじめまして♪
うどんちゃんです。

若いっていいなぁと
思い訪問しました!

美浜にオバサン達連れてライブ見に行く予定です!

うどんちゃんの息子もサッカーしてます!
今後サッカーのパフォーマンスイベントがあれば見に行きたいので、宣伝してください
m(_ _)m

息子に見せたいです!
頑張ってくらさい!
Posted by うどんちゃん at 2011年03月25日 09:50
>うどんちゃん

7時頃からなので、日曜日、是非見に来てください☆
息子さんに夢を与えられるようなパフォーマンスしますので(^o^)
Posted by shi-zu-shi-zu- at 2011年03月25日 10:09
今日チャリティーイベントなんだぁ。。。
行きたかったケド。。。子供達が体調不良でさ。。。
週末だと行けたのにー!!!
次のスケジュールは決まっているの??

なーおーも元気??
Posted by ぁきなん at 2011年03月27日 15:51
>ぁきなんさん

次のスケジュールは、岡山で友達の結婚式(笑)
詳細決まり次第ブログ、mixiで書くね☆
ナーオは元気すぎて大変です(笑)
Posted by shi-zu- at 2011年03月28日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。