てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › 追い込み
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年03月29日

追い込み

ちゃっす!!!!
沖縄では何故、



・・・・何故!!!!チャリティーマッチ、テレビ放送がないのか、意味が分かりません。。。shi-zu-でっす☆


とりあえず、多少画素数は荒かったものの、ニコニコ動画で見て、いろいろとモチベーションあがりました。



先週は水曜日、土曜日、日曜日と大忙しでパフォーマンスでした。。。。



内容は・・・・・







グダグダ。。。。



リアルに今決まってるパフォーマンス以外は出るのやめようと思った♪♪




よし!!!!来月末には岡山での結婚式パフォーマンス!!!



・・・・・・・こちらも俺にとってはメイン級の




関西JAM!!!



とりあえず、この一ヶ月はガッツリスキル上げ!!!何回ボール踏んで転ぶか、、、

大怪我だけは避けたいとこだけど、、、


怪我を避けてては、上達しないと思ってるんで思いっきり練習に励むぜ☆★

夜も遅いだろうな~。。。。


休憩日に奥さん孝行したいと思います(^o^)



よし!!!明日から蹴ってくるぜ★


締めは写真で

日曜日のイベントでの、EasternCrew(イースタンクルー)さんとの一枚

追い込み

HP=http://easterncrew.spot.co.jp/


土曜日に朝7時前まで飲んだ、ボアソルチのオーナー、TOMOさんと

追い込み

HP=http://boasorte0301.ti-da.net/


最後は先輩の結婚式

追い込み



よし!!!明日から蹴りまくるで~~



Posted by shi-zu- at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。