てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › 日課
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年03月31日

日課

おは☆★


沖縄はどんどん明るくなるのが早くなってきました♪♪ってか、明日から4月!!!


早すぎ。。。




去年から続いてる朝の散歩&ランニング&筋トレ。たまにさぼることあるけど(笑)


仕事終わりはフリスタ以外出来る時間がないんで、他の運動は出来るだけ朝にやってるってわけです!!



いつ何時、サッカーに復活するかわからないから、いつでも走れるようにはしとかなきゃ(^O^)






昨日はkaza-と蹴り蹴り


久しぶりの長時間&ハードにやり過ぎて股関節が若干痛いですが今日もkaza-と蹴る予定。


明日休むから今日まで頑張ろうっと!





あっ、チームの格闘担当の『曹竜也』が日曜日に有明でパンクラスの試合があります。http://yaplog.jp/sooo3/?&guid=ON

もちろん、ボアソルチで観戦予定!勝ってくれることを祈りましょう〜


あっ、あっ、フットサルチームに入りました!詳細は後日ね★


今日も1日ちばりよ〜



Posted by shi-zu- at 06:21│Comments(2)
この記事へのコメント
シーズーすげぇ((((;゚Д゚)))))))

どんだけ動くの? 一緒にサッカーしてた時でもズバ抜けて上手かったのに、更に動いてるんかい((((;゚Д゚)))))))
今度フリスタ観に行くね(^。^)
格闘担当の曹さん頑張って下さい!
Posted by 副キャプ at 2011年03月31日 09:50
>副キャプ さん

今度是非見に来て下さい(^0^)

ラーメン情報教えて下さい(笑)
Posted by shi-zu- at 2011年03月31日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。