てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › 音楽作成&Off
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年04月05日

音楽作成&Off

何食ったか知らないけどお腹がかなり痛いっす。。。


島らっきょかな。。。



今日はフリスタ休憩日~~


今月末に友達の結婚式で岡山に行くんですが、そこでパフォーマンスお願いされました~




音楽、構成考えて頑張るべ



内地の結婚式は初めてなんだけどどんな~なのかな????!!



飲んで騒いで・・・・かちゃーしー・・・・




かちゃーしーは沖縄だけか(笑)


とりあえず盛り上げてくるぜ


ここ最近フリスタに対してのモチベーションかなり高い☆★暇さえあればボール蹴りたい感じ


でも仕事終わりなんで、夜になると場所が限られるんだよ


沖縄も電車通って駅みたいな明るい場所があればいいのに



ま~蹴れる場所があるだけ贅沢




あちゃ~からルーティン、個人のスキルアップ、頑張りますか♪♪



最後に日曜日の曹の試合観戦後


俺、かなり黒くない???!!ギャル男みたい(笑)

左から、kaza-夫婦、shi-zu-夫婦、スターズからDICEさん、真ん中がボアソルチオーナーのTOMOさん

音楽作成&Off



Posted by shi-zu- at 16:55│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は筋トレ日の予定だったけど、何故かモチベーションが上がってるから、今から石川で自主トレ
Posted by kaza- at 2011年04月05日 17:43
試合勝ったみたいだネ~♪
すごーい!おめでとー!!!
ボアで観戦する予定だったけど、スイマーに負けてしまって(T-T)

県外遠征!?すごいネ!!
もしかして、ナオも一緒に?
Posted by AYA GIRL at 2011年04月05日 18:11
>kaza-

今日はお腹壊して、フリスタしたら出たはず(笑)
Posted by shi-zu- at 2011年04月05日 22:51
>AYA GIRL

次は睡魔に勝って、一緒に応援しましょう(^o^)

県外遠征、ナオは留守番です(笑)
Posted by shi-zu- at 2011年04月05日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。