てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › ・・・・やつ『も』やってきた
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年04月20日

・・・・やつ『も』やってきた

ちゃっす!!!


最近チームのkaza-、YASUのモチベーション上がってるみたいでいい刺激だぜ


この調子で全体のレベルアップするといいな(^o^)



。。。。。


・・・・・・・・・・・



そんな中



相変わらず首痛かった




けど、意外に我慢できる痛みだったぜ。


アドレナリン!!!!??



みっちり三時間練習


練習終わった後にまた痛み始めた


早く治ってくれ~



・・・・・・・・


・・・・・・・



しっぽ(尾てい骨)も痛くなってきたし。。

シッティングに影響ありあり


体中ボロボロやん




世界中みんな頑張ってるんだから、俺も頑張らなきゃ。。負けてられね~し





明日はフットサルチームの練習試合


怪我しない程度に点決めてくるわ★


youtube見て寝ます


蹴闘
・・・・やつ『も』やってきた

sho-の後ろ姿
・・・・やつ『も』やってきた







Posted by shi-zu- at 21:49│Comments(3)
この記事へのコメント
そのうちシッポ生えるかもよ
sho-の後ろ姿が何故か哀愁漂うぜ
Posted by か at 2011年04月20日 22:22
明日フットサル練習怪我してこっちの世界においで
俺の後ろ姿哀しすぎやん(>_<)
Posted by sho- at 2011年04月21日 02:43
>かさん
マヂ痛いぜ。。早く治るといいけど。ワフス大阪動画予選、結果出たぜ★


>sho-さん
靭帯切ったら、、、手術しないで選手生命終わりに!!・・・・・・って思ったけど、仕事上山登りとかもあるから、手術して治さないとダメだな(笑)
Posted by shi-zu- at 2011年04月21日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。