てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › あの頃に戻りたい
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年05月13日

あの頃に戻りたい

って言うやつたくさんいるよね〜


俺もよくそう思ってた。




でも戻ることは出来ないし後悔ないように人生楽しもうかなって!





人生一度だし、やりたいことやって楽しんだもん勝ちっしょ




今はフリスタに出会えてかなり充実してる





フリスタに出会うのも始めるのも遅く、現在26歳。フリスタ歴が3年越え。とりあえず今を頑張るだけかな

大会も出たいさ〜。口だけではなくまず行動だけど、、、沖縄から出るの結構お金かかる(笑)

それはどーにかしたいね。



仕事、結婚もして、フリスタする時間が限られてるけど、嫁さんが許してくれるんで思いっきり出来る!

いつでも感謝してる。




とりあえず『自分』を確立して頑張るべ!!


真面目なブログなったさ〜



八月にOKE、YOSSHIが沖縄来るみたい!!

楽しみ



・・・・・・・・・・


飲みね!!たくさんお持て成ししてあげるで〜〜



Posted by shi-zu- at 12:19│Comments(6)
この記事へのコメント
でも、、戻れるならあの頃に戻りたい(笑)

飲みまくれるなんてめっちゃ楽しみやー!
Posted by YOSSHI at 2011年05月13日 12:56
わ~の人生の中で『あの頃』が多すぎて、いつか分からん
少なくても痩せてた時期には……いや、今からでも痩せれるな!
ほな、夏に向けてオリオンビールの買いだめ開始だな
Posted by kaza- at 2011年05月13日 17:47
バトルのために沖縄出るのはかなりキツいですよね~(>_<)
いつか一緒にバトルしに本土行きましょう!
因みにまだ酒は慣れないです(笑)
Posted by RED at 2011年05月14日 16:28
>YOSSHIさん

確かに戻りたい(笑)

たくさんお持て成ししてあげるから楽しみにしてて☆
Posted by shi-zu- at 2011年05月14日 18:31
>kaza-さん

オリオンビールお持て成しだや☆他にも、うちな〜料理やら泡盛やら、屋良やら(笑)
Posted by shi-zu- at 2011年05月14日 18:35
>REDさん

沖縄から・・・・・!!頑張ろうぜ!

暇なときに連絡くれ☆
Posted by shi-zu- at 2011年05月14日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。