てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › 真夏
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年05月23日

真夏











昨日88円ビール行ったのですが、追加注文するたんび、店員来るのが超遅くてイライラしました!他の席もチャリ〜ン(店員呼ぶ鈴)鳴りまくりでした







というわけで、昨日はJJさんとkaza-とで、アラハビーチで練習してきました




暑すぎ。。。みんな泳ぎまくり




ほぼ外人(笑)


外人怖いし


でも、テンション高くて、面白い



英語覚えたいな〜〜




とりあえず5時間くらい練習。


足つて大変でしたけど。。。




飲み物は3リットル以上




今度から塩分持って歩こうっと




去年のこの時期に塩分不足で、全身麻痺おこし、初救急車にお運ばれしましたんで



俺の汗の量は半端ないらしぃ〜






話は戻りまして、、、フリスタバスケもちっとかじってやってみようかな!!かっちょいい〜


身近に凄い人がいるんで、ラッキーです!!



今日は、オフ


疲れを取って明日からまたがんばります!



今日も1日ちばりよ〜



Posted by shi-zu- at 07:50│Comments(8)
この記事へのコメント
フリスタバスケかじるなら、是非参加させて!!マリ子もやりたい!!
Posted by ちびまり at 2011年05月23日 14:33
アラハでよく練習するんですか??
北谷からアラハって近いんですかね!?
Posted by oke at 2011年05月23日 16:09
教えるよ(笑)
Posted by kaza- at 2011年05月23日 17:51
>ちびまりさん

一緒やろうか!!ナオもバスケ部だし、、、フリスタバスケ作ろう(o^o^o)
Posted by shi-zu- at 2011年05月23日 18:15
>okeさん

アラハ最高だよ☆
ってか、アラハは北谷にあるんだよ〜!沖縄来たときに練習しましょ!!
Posted by shi-zu- at 2011年05月23日 18:16
>kaza-さん

絶対習わん!!バスケ覚えたらパフォーマンスで使えそうやし☆
Posted by shi-zu- at 2011年05月23日 18:18
チーム作ろう♪ヽ(*´▽)ノ♪今日からハンドリング練習しなきゃ!!なまってるからなぁ(笑)
Posted by ちびまり at 2011年05月23日 20:42
>ちびまりさん

目指せ!女ボーラー☆動画で勉強しとおこっと♪
Posted by shi-zu- at 2011年05月24日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。