てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › わたやみ〜
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年06月02日

わたやみ〜

















愛車のセレナ





新車で買って二年目






台風後からオーディオ聞けなくて無音。。



音楽って大事ですね









『わたやみ〜』
お腹痛い
沖縄方言でわたやみ〜です



車運転してるとき、よく痛くなる




どこにトイレあるか把握しとかないとヤバイです!






話しは変わりまして、フリスタ話





一人練習時って話す奴もいないし、黙々と難易度高い技練習するんよ





その結果・・・・・





つって練習終了〜




それがいつも同じ練習時間、二時間




でも、塩舐めはじめてからかなり練習時間増えた!練習内容も変わらないし




気持ちか?




ってか、逆に考えたら俺の体には塩分がかなり少なかったんだはず





一人の時全身痙攣おこしてしまった時には・・・・・




考えただけでも怖いぜ






あの痛みは一生忘れられないから







・・・・・とりあえずトイレ行ってきます(笑)



Posted by shi-zu- at 08:12│Comments(2)
この記事へのコメント
自分の汗なめながら練習やればええやん!(^。^)♪
It is ECO!!
Posted by や at 2011年06月02日 23:15
>やさん

想像しただけで吐きそう・・・・・
Posted by shi-zu- at 2011年06月03日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。