てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › WIDE VISHON
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年07月17日

WIDE VISHON




どーも〜


昨日から某ホテルにお泊まり!かなり気分転換なりました



昨日行ってきました!!

『WIDE VISHON』

バスケのスペシャルゲスト、FAR EAST BALLERSはプロで活躍する青木康平選手や比留木謙司選手、そしてAND1主宰の「STREET 2 ELITE」でMVPになったTANA選手、他にもストリートボールリーグ「HOOPERS」、「SOMECITY」などで活躍している一流のストリートボーラーがわんさかなチーム!


と、、、


2on2のダンスバトル



マヂかっこぇぇ〜やん


スターズのパフォーマンスも見れて最高でした!もうスターズは手に届かない存在だわ

でも少しでも近付けるように頑張るべ



あっ、MCはあの『球舞』で活動している、『AK☆』さんでした!
最高に盛り上げ、超―面白い人だった!


今年一番興奮して、楽しいイベントだった


これからも沖縄ストリート盛り上がってほしいぜ!



明日はフットサル大会頑張るべ



Posted by shi-zu- at 09:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。