てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › 練習量
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年07月18日

練習量






は大事よね




でも、俺は影で何時間も練習するタイプじゃなくて、ブログ、mixi、口頭等・・・・・言うタイプだな


なんか、その方が追い込まれてる感じでいいかも

俺なんて不器用だから人より倍練習しなきゃ上手くならないし、、、上手くなりたいなら人より倍練習するしかないし、、、



そこまでやるか?ってまで追い込むぜ!!

とりあえず『俺』を残したいから、フリスタやった以上とことん追い込みます!
人って不器用、器用ある。器用じゃなくてよかったかも


不器用なまま不器用で突っ走るぜ!



Posted by shi-zu- at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ヘルニア再発には気をつけれよ♪


追い込むくらい時間あるなら抜けなくても良くね??(^ー゜)

それとも、時間の都合じゃなくてソロでやりたいのか??(^-^)
Posted by 山 at 2011年07月19日 21:12
>山さん

どーも!!!酔っぱらい日記へ☆

全体練習が出来ないから無理やわ。。今週も金曜日しか出来ないし。。。

パフォーマンス以来来たら連絡回すからヨロシク!!俺は俺なりに頑張るべ♪金曜日にだや!!
Posted by shi-zu- at 2011年07月19日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。