てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › 体力
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年08月17日

体力



着色料たくさん使われている飲み物販売機

『チェリオ』


大好きです

shi-zu-でっす
体力


霧の紅茶のミルクティーは殿堂入りしましたけど
体力





最近時間見付けたらフリスタ!!!でした



だから走ってなかったんだ



フリスタでのコンボが続かない。。。体力ない。。。

フリスタ練習だけで体力つくと思ってたけど俺の場合は違ったぜ。。他の人はどうか知らないけどさ~~




明日からランニングも練習に加えよう



少しでも時間見付けて頑張るしかない。。。。



練習あるのみ☆


全国各地のフリスタラのブログ見てるんだけど人それぞれ考え方も違うし、練習時間も違う!!

俺のモチベーションにもなる



今のモチベーションを保ちつつ、ガッツリ目標持って練習に励もう




Posted by shi-zu- at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
新都心で、金曜日!!!
最高!って叫びたいところだけど、先日フットサルで怪我してボールが蹴れません(><)
マジ、残念です。
また、誘って下さい。

それから、やっぱしフリスタばかりしてたら、体力なくなります?僕も最近そんな気がしてます。
Posted by グッチ at 2011年08月18日 12:33
>グッチさん

コメントありがとう!!

体力的なのは人によるはず!!俺の場合はコンボ続かなくて・・・・・

連絡取りにくいから上記のヤフーアドレスに携帯アドレス送って〜☆
Posted by shi-zu- at 2011年08月18日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。