てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › フットバック
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年09月05日

フットバック





最近ブログ更新率が高すぎます


shi-zu-です


今日は早めに仕事終わったんで、6時~三時間ほど練習してきやした




するとフットバックやってる人と遭遇



関西JAM行ったとき、Footbag Freestylerのcharhanさんから話しは聞いてたけどまさかこんな身近にいたとは・・・・




今度一緒に練習する約束して帰ってきました。



フットバック・・・


沖縄では馴染みのない言葉だし、分かる人も少ないはずだし、、、、



せっかくなんでcharhanさんの動画載せておきます☆


Footbag freestyle





昨日はフリスタの大会、MP3、台風心配だったけど大丈夫だったみたいで、、、、




nao優勝したみたいでおめでとう!!!


個人的には高校生フリースタイラー、カルロス君期待してたんだけど、、、


見事5iveのひろき!!!勝利してるじゃん!!!


OCHIO君にも勝ってるし!!!




みんな成長してるね~



俺も頑張らないといけないな





土曜日の結婚式のパフォーマンス、音楽聞いてないし、何やるか決めてない。。。。ぶっつけ本番になりそうだ(ToT)





ま~どーにかなるっしょ!!!



ってか昼の結婚式、まさかのその日の夕方からBBQ、次の日早朝からモアイメンバーでのBBQ、、ハードすぎ、飲みすぎで倒れないかな。。。



でも楽しみ~(^o^)


月曜日キツイはず。。。。




明日早いから寝よっっっっ






奥さん実家から美浜一望できるぜ


フットバック


フットバック










Posted by shi-zu- at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ!ついにフットバッグとリンクですねっ!

カルロスくん凄かったですよ~!
練習のストイックさもスゴイしクリエィティブさはピカイチでした!
Posted by charhan at 2011年09月05日 23:31
>charhanさん

コメントありがとうございます!ついにリンクです☆なにかしら一緒に出来たらもっと最高ですけど!

カルロスくんの練習量半端ないみたいですね。。。負けて、もっと成長しそうですね!!負けてられませんね〜〜
Posted by shi-zu- at 2011年09月06日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。