てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › 友人夫婦結婚式
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年09月11日

友人夫婦結婚式




昨日、ビール飲みまくりで、久し振りに記憶無くしました



でも二日酔いもなく、見事に早起きしました




shi-zu-でっす!!!








昨日は高江洲夫婦の結婚式行ってきました!!!





友人夫婦結婚式



何度行ってもイイ!!!!感動しまくり、最高の結婚式でした!!!


泣いたぜ!!!!



おめでとね!!!!





余興でパフォーマンスもしてきました!!



二回の個人技やったんだけど、一回目のアッパー、シッティングはノーミス!!!


魅せる技も練習してたけど、、、、


とりあえず、基本に忠実に!!!って感じで


次のパフォーマンスから取り入れていこうかな



練習の成果出た感じで満足いったぜ!!!





二回目のエアーは・・・・・




課題も見えて、次に生かせそう!!!





今日はオフ!!!


リフレッシュして、明日から頑張りまっせ~~






あっっっ!!!!昨日、実家の前にリアルにイグアナ・・・・



すぐさま、110番!!!!

マジしかんだ。。。。飼い主さんよ~~しっかりしてください。。。

友人夫婦結婚式




Posted by shi-zu- at 08:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。