てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › モンタ
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年09月28日

モンタ





弟が京都府立大学通ってて、二週間弱沖縄帰ってきてて、その間MONTAボール貸してたら、、、




かなり汚れて返ってきました!!


shi-zu-でっす


モンタ



いまいちわかりにくいけど・・・






明日、弟が京都帰るって言うし、、、


午後から仕事サボって一緒に蹴り☆



弟君



まだまだやね




超上手かったらどーしようと思ったけど大丈夫だったwww





ま~~



膝悪いし、自分のスタイル見つけようと必死やね!!!




環境いいし、次会うときは上手くなってると思うし!!!




京都帰ったら、、、練習がんばって欲しい!!!




みんなお世話なると思うけどヨロシク!!!!



顔は似てませんよ(笑)





話変わりまして・・・・




モンタ





モンタ




児童センターでのパフォーマンス!!!



自分のシャツ、名詞も作ってない~~



次回のパフォーマンスイベントまでとっておきます!!!!




楽しいことだらけ☆

がんばるぜ!!!


あ!!!明日SAIRUに名詞&シャツ作り案持って行きます!!!




おやすみ☆








Posted by shi-zu- at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
僕のMONTAは既にボロボロすぎます。。。
弟さんは関JAM来ないんですか?
Posted by のり at 2011年09月30日 11:09
のりさん=いや、参加するはずですよ☆その時は面倒見てやってください(^o^)
Posted by shi-zu- at 2011年09月30日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。