ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年10月18日

RED





赤ではなく、、、



aka RED


人です!!!



shi-zu-でっす




12月のイベント、球あしゃぎの RED と一緒にパフォします



今日一緒に蹴ってきました


RED



左裏太ももがかなりの筋肉痛で大変でした。。。



ってか!!!



RED 上手いっす!!





沖縄フリースタイルフットボーラーの中で、一番上手いよ




同じように・・・・


それ以上か!!!


みんな練習してるね





俺、またモチベーション上がるよ!!!




REDも言ってたけど、



練習中とかってホント孤独感じる。。。。




youtubeが教科書って感じ。。。



今日なんて、、、



REDがボール蹴ってたら見て、、、



俺がボール蹴ってたら見て、、、



って感じ



すべてが新鮮☆




本土に比べたらJAMなんてまったくないし、


みんなと蹴れるっていう人数も沖縄にはいない、、、





少人数でも、自分の実力でも、相手のモチベーションにもなるんだなと





フリースタイルフットボール



ヨッシーも言ってたね



熱く語りたいぜ





今現在、所属しているフットサルチーム、それは沖縄トップメンバーとやってるし熱く語れる仲間がいる!!



サッカーだって語れる先輩とかいていい!!!



フリスタやね



沖縄だから!!!


って片づけたくないし




思いっきり話しできる仲間いたらいいけど



REDが一番近いかも☆






今度練習終わりに話しましょ!!!



明日も朝から頑張るべ!!!





RED



ロン毛。。。


丸坊しようかな・・・・・




Posted by shi-zu- at 23:26│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱアイツ上手かったすか?(-_-;)
やばい嫉妬するww
Posted by koko at 2011年10月19日 17:23
>2011年10月19日 17:23
>kokoさん

ちゃんと練習してるんだな〜って!!上手かった!☆
Posted by shi-zu- at 2011年10月20日 05:44
今度蹴る機会あれば語りましょ!

てか髪だいぶ伸びましたね~笑
Posted by よっしー at 2011年10月20日 17:32
>2011年10月20日 17:32
>よっしーさん

語ろう語ろう!!

前に大阪で蹴って飲んだ時から、髪切ってないかも(笑)
Posted by shi-zu- at 2011年10月21日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。