てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › 練蹴
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年11月14日

練蹴





金曜日の夜から今日の昼まで携帯無しの生活送ってました



shi-zu-でっす☆


やっぱり、携帯はないと無理なようです。。。



代替えの代替え(笑)


どんな迷惑人でしょうかwwww




ってなわけで三時間の練蹴終わったわけで、、、、



エアーバリバリやったはずだけど、あんまり疲れてない!!!!何故だ????!!


まぁ~今日は調子もよくコンボも続いて楽しい蹴り蹴りでした☆




本土のフリスタラのブログ20人くらいかな???よく見るんだけど、、、



技名とかってどんなして知ってるのかな???




まったくわからないという。。。


今はREDと蹴るときに聞いてはいるんだけど、、、、


昔は携帯サイトが流行ってたみたいだね。。。まったくわからないという。。。


すこしづつREDから習います☆


ってなわけで明日はREDと練蹴


二日続けてのパフォーマンスだから気合い入ってます!!!

結婚式は、会ったこともなければもちろん面識もありません。。。祝えるようにパフォーマンスにベストを尽くします!!!





ってか本土は寒くなり始めてるみたいだけど、沖縄は、、、


昼間はまだまだ暑いよ。。。今日も着替え三セット必要でした


寝るときもタンクトップに半ズボンだし



そして練習終わりの必需品

練蹴


ヤバイ

スースーする



これで今年も乗り越えようか☆




・・・・・・



話しは変わって・・・・

まぢりの『水槽どーでしょう』コーナーが面白くて、


自分もやろうかな!!!って



練蹴


練蹴



もうかれこれ、、、


15年くらいは熱帯魚飼育してたんだけど、辞めようとしたときのまぢりの日記だったから、



やる気でて、昨日は水槽掃除やら


頑張りました☆



徐々にUPしていきますか♪♪



さてと、、、


明日も朝練やるから寝るわ!!!




Facebook=Shizu Miyagi

twitter=@UcinaShizu


イベントパフォーマンスの依頼等=ucina-styler.shi-zu-@hotmail.co.jp


あ!!名刺完成しました☆欲しい人あげますww




Posted by shi-zu- at 22:58│Comments(4)
この記事へのコメント
下さい(笑)
Posted by ちびまり at 2011年11月14日 23:51
60cmが2つと
90cmが1つですか?
てか最後のでけーww
楽しみにしてます!
Posted by まぢり at 2011年11月15日 10:39
>2011年11月14日 23:51
>ちびまりさん


たくさんあげるよ(笑)ばらまいてねw
Posted by shi-zu- at 2011年11月15日 23:13
>2011年11月15日 10:39
>まぢりさん

60cmが2つと90cmが1つですよ☆
徐々にUPします!フェイスブックにたくさん載せるね(^O^)
Posted by shi-zu- at 2011年11月15日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。