てぃーだブログ › うちな〜スタイラー › freestyler shi-zu-(practice 1) 動画UP
ブログパーツ 無料
ブログパーツ 無料

2011年12月13日

freestyler shi-zu-(practice 1) 動画UP




どーも

一年に一回風邪ひくかひかないかの俺ですが、、、



病気にかかるときは結構大きいでっす



小さい風邪はひいてたほうがいいみたいです。。。


医者に言われたが、『風邪をひく』




どんなってよ!!!


shi-zu-でっす!!


新型インフルエンザ以来、、、、

の病気




腸炎



常にお腹がグルグルしとる。。。
吐き気もするし、下痢もしまくり


ってかグルグルって表現当たってるかな???!ww



あと2~3日は仕事行けないし、フリスタ、禁酒だな。。。





っと言うわけで暇!!!!!!!

沖縄雨!!!!!!!


何も出来ない。。。。




っと言うわけで軽い練習動画作りました。

freestyler shi-zu-(practice 1)

http://www.youtube.com/watch?v=1nexYz8V-9I&context=C2c5b4ADOEgsToPDskKIErR-F79NicG9_8tIz8Xd


年末までにはちょっと良いもの作り上げたいと思います



それでは!!!




あっ!!!
うちなんちゅ必見


北海道から旅で沖縄来ている、フリースタイラーのたくろーが

亀千人 久茂地店

でバイト決定したんだけど、14日と15日は15周年記念らしく、ビールが15円なんだって!!!

行く予定だったけど、飲んだら大変そうなんで自分はやめときます。。。


みんな行ってみてね☆


freestyler shi-zu-(practice 1) 動画UP

左の奴ね♪


Facebook=Shizu Miyagi
twitter=@UcinaShizu
お問い合わせはコチラからどうぞ ucina-styler.shi-zu-@hotmail.co.jp




Posted by shi-zu- at 17:30│Comments(8)
この記事へのコメント
うま!!やばいー焦る。。。笑
Posted by mosa at 2011年12月13日 21:22
腕あげてますね~o(^o^)o

あっ

足か(笑)

失笑。
Posted by ちびまり at 2011年12月14日 00:12
はんぱねーっす!これから沖縄フリスタがやばい!
Posted by koko at 2011年12月14日 00:41
>2011年12月13日 21:22
>mosaさん

コメントありがとう!!たくろーが沖縄来てからモチベーション上がったし、3月にはノースの二人来るんで、もっとモチベーション上がっております☆沖縄来たときは、蹴って、食べて、飲んで、、、、ノースのDVDでも見ましょうww
Posted by shi-zu- at 2011年12月14日 07:40
>2011年12月14日 00:12
>ちびまりさん

どっちやねん(笑)

ゆーたも練習させててよ☆彡沖縄フリースタイル仲間入りさせたいし♪
Posted by shi-zu- at 2011年12月14日 07:42
>2011年12月14日 00:41
>kokoさん

あざーす!!REDとたくろーと一緒にまだまだ成長しまっせ〜(^O^)
KOKOも頑張れよ!
Posted by shi-zu- at 2011年12月14日 07:43
めちゃくちゃ凄い!!!
技名知らない技ばっかり(笑)
Posted by ショウ at 2011年12月14日 08:37
>ショウさん

あざーす☆今度教えてあげる(^o^)
Posted by shi-zu- at 2011年12月14日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。